リプレイス(管理会社変更)の記事 (1/10)

臨時総会が終わったあとで

臨時総会でA社との契約締結が承認されました。
ホッとしたのも束の間、終わったあとで億さんが・・・
303 (1)
303 (2)
303-訂正
303 (4)
※A社は住民プレゼンで「ナンバーワン社員を
担当にする」と約束していました。
詳しくはこちらをどうぞ→住民プレゼン~A社
303 (5)
303 (6)
たらされてるぅ~(汗)
億さんが問題にした、屋根点検の際の
ベランダ(専用使用部分)立入りについては
次回の記事で詳しく書きますね。

とある日の・・・
303-朝食
朝ごはん。まだ寒いので温野菜。
ヨーグルトにくるみをトッピング~♪
303-お弁当
お弁当。豚肉とパプリカの味噌炒め。
ひじき煮と小松菜ゴマ和え。


banner2.png

臨時総会~A社との契約締結


前々回(A社の重要事項説明会)の続きです。
302 (1)
302 (2)
302 (3)
302 (4)
突然のことでした。(-_-;)
何を言っているのか、
この時は全く分かりませんでした。


お弁当三連続!(^o^)丿
302-obentou (1)
鶏肉オイスターソース炒め、肉じゃが弁当。

302-obentou (2)
ハンバーグトマトソース、ポテサラ弁当。

302-obentou (3)
タンドリチキン、春菊とブロッコリーと椎茸の胡麻マヨ和え。

banner2.png

A社の重要事項説明会

300 (1)
300 (2)
300 (3)
300 (4)
重要事項説明を見てね。
300 (5)
重要事項説明会のタイミング①タイミング②を見てね。
300 (6)
300 (7)
こうして仲間を増やしています。(笑)

300-お弁当
白インゲン豆ゴロゴロのミネストローネ弁当。

300-夕食
ぶり照り焼き、ポテトサラダの夕食。

banner2.png

管理委託費の清算

第七回理事会の続きです。
管理会社の引継ぎ作業には
もう一つ大切なことがあります。それは、
280 (1)
280 (2)
280 (3)
第七回理事会は最も長い理事会でした。
お疲れ様でした。

280 (4)
休日の朝食に防災用のパン。
レーズン味がしっとりして美味しかった。

280(5.jpg
夕食はチーズハンバーグ定食。
大根のお味噌汁が今冬初登場。

banner2.png

管理会社引継ぎのあれこれ

279 (1)
279 (2)
リプレイスはリスタートを見てね
279 (3)
279 (4)
【ちょこっと注釈】
個人情報の取り扱いについて

引継ぎには住民の個人情報に関わる項目が
あります。私達はその項目の引継ぎが完了
したかどうかチェックをしましたが、個人情報
に直接触れるのは避けました。
ウチの場合、自分の個人情報を他の住民に
見られるのを嫌う人が殆どだからです。
デリケートに扱って、ちょうどいいくらい。

279 (5)
休日ランチ。(デザートは洋梨)
最近、ボロネーゼ作りにハマっています。
残りはグラタンにしよう。(*^_^*)

banner2.png