2017年02月04日の記事 (1/1)

これまでとこれから⑥

ブログが四年目に入り、
これまでの出来事を振り返っています。
今回はリプレイス(=管理会社の変更)の手順と、
自分達が気をつけたことを書きます。

オチが無いので書きたくなかったんですが、
ダンナが「どーしても書きなさい」と言うので。
それでは、どうぞ~~(-_-)
296 (1)
ステップ (3)
ステップ (4)
ステップ (5)
296(8).jpg
296 (2)
296 (3)
296(9.jpg
情報公開と小口現金を見てね

ほんの少しだけ住民に変化がありました。
住民の変化

296 (4)
※標準管理委託契約第19条
【解約の申入れ】

少なくとも三月前に書面で解約の申入れを行うこと
により本契約を終了させることができる。

こうしてGライフ社を解約しました。

296 (5)
私達が気をつけたことを見てね。
次回に続きます。

オチが無くてすみませんでした。
代わりにダンナの絵をお見せします。
・・・オチにならないかしら?(^_^;)
296 (6)

296 (7)
鶏のから揚げとキンピラごぼう弁当。
子袋に入った節分豆があったので購入。
飛び散らないように袋ごと投げるのだそうです。
グッドアイデアですね(^_^)

banner2.png