あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2015謹賀新年a
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

banner2.png

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あれっ、
祝杯は「妻さん」だけですか?

新年から突っ込みでした。
No title
今年も全快☆素晴らしいです。

あははは(笑)...スミマセン。
か…可愛い(//∇//)キャー
さすが理事長の妻さん♡と思ったら
妻さんのお鼻がブタになっているのを横目に...
吹き出してしまいました。

お正月のプチ幸せ。ありがとうございます(^人^)

良魔さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

はい、祝杯は妻だけです(*^_^*)ウィ~♪
ダンナはアルコールが全く飲めません!アハハ!(高笑い)
今年一年、良魔さんの突っ込みをお待ちしておりま~す\(^o^)/
笑顔が勇気さん
勇気さんのお節画像をツマミに飲んでおりますのよ(*^_^*)♪
(ダンナ様、ごめんなさいませ♪)
もう~お酒が進んじゃって~♪
大晦日~元旦朝、元旦昼~夜でボトルが数本空きました(笑)
えっ?(^_^;)なんかコメントが変ですか?
えっ?Σ(゜o゜)お鼻がブタ?
ぎゃああ~~~~っっ!!
明けましておめでとうございます★
いつも「うわあ、続きが気になる~」と思いながら拝見しております(笑)

理事長の妻様ご自身にとって素晴らしい1年になりますように、ささやかながら祈っております!
すもももさん
あけましておめでとうございます(^_^)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
今年は忙しくも楽しい一年になりそうですね。
幸せのお裾分けをいただき、ありがとうございました(*^_^*)☆☆☆
遅ればせながら
おめでとうございます。
今年も長い・・・乗り切りたいと思います。

昨年中はわかりやすいうえ、
楽しみ?励み?癒し?共感させられるこのブログに出会えて幸せでございます

今年もよろしくお願いいたします
ぶひさん
こちらこそ遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

お忙しいなか読んでいただきありがとうございます。
お陰様で私も頑張れます(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします。
良い一年になりますように!

管理者のみに表示

トラックバック