副理事長

副理事長1a
副理事長2a
副理事長3a

banner2.png

コメント

No title
こんにちは^^
私も今年6月から新築マンションにお引っ越し予定で、今からワクワクしてますが・・・
引っ越し前にこちらのブログに出逢えて、本当によかったです。
知らずに入居してたら無関心で、気づいた頃には手遅れだった・・ということになっていたかもしれません。
主人にもこちらのブログで勉強してもらって、これからのマンション生活、安心して暮らせるようにしたいです。
これからも楽しみにしています♪
良い人・・・
野ばらさんも副理事長も、良さそうな人が集まってきましたね。
ボランテァのような仕事は人の協力がないと出来ないことですね。
sofie48さん
はじめまして(^_^)
ご訪問&コメントをありがとうございます。
まずは、ご購入おめでとうございます。
新築マンションライフ、楽しんでくださいね(*^_^*)ワクワク♪

マンションの維持管理に関することや住人のことなど、
自分が実際に体験したこと(失敗談を多数含む;笑)を、
スローペースですが真面目にじんわりと描いております。
何かご参考になることがあれば幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いします(^_^)
良魔さん
そうですね、ラッキー☆でした(^_^)
でもこの後すぐに谷がやって来るんです(^_^;)ハハ
スナイパー?!!
劇画タッチな雰囲気なんでしょうか、
副理事長夫妻。
ご主人 もしやゴルゴ・・・?(笑)

問題の大きさや深刻さに気付いてくださったという話題は みているこちらもハッピーになります ありがたいことです。

一人でも一歩でもこちらに進んでくださったらって思います。



ぶひさん
>一人でも一歩でもこちらに進んでくださったらって思います。
そうですね(^_^)
今は理事長一人に権力と負担が集中しすぎだと思います。

ゴルゴ・・・(笑)
先週末にコンビニの袋を持って歩いているのを見かけました。
任務完了したのかもしれません(笑)
気になる職業
ホントにこんな感じ?
旦那様とは真逆の人種ですねー。
副理事夫妻の職業が気になる気になる。

でも迫力あるので、仲間になれば力強いだろうなぁ。
威圧感オーラが漂う人が近くにいれば勝てそう!(何に?)

天然系理事長(未来の海賊王)の側近に
パワー系側近(未来の剣豪)がいれば怖いモノなし。
たまきちさん
漫画なのでデフォルメしておりますが、
基本はあんな感じです。
ご夫婦揃って普通にサラリーマンです(笑)

たまきちさんに言われて気付きましたが、
まさに海賊王と剣豪ですね!(爆笑)
妻は足元をウロチョロしている心配性のトナカイでしょうか。
時々巨大化して暴れるあたりも似ている気がします(笑)
こうやって仲間集めは続く・・・!?

管理者のみに表示

トラックバック