バレンタインに想う 2015

バレンタイン訂a
バレンタイン2a
バレンタイン3a
バレンタイン4a
バレンタイン5a
バレンタイン6a
もう少しだそうです

banner2.png

コメント

ばれんたいん
石を投げた方が良いのか?
ご馳走さまと言って良いのか?
男は愛情表現がヘタクソなんですよ!!
まあ、勝手にやってください。(笑)
面白いですよ、漫画。楽しみにしていますよぉ。
良魔さん
石を投げた上でご馳走さまと言ってやってください(爆笑)
ホントすみません(笑)
彼は家で「非暴力、不服従」の精神を貫いております(笑)
しゃらく斎さん
いつもありがとうございます(*^_^*)
漫画教室に通う素人漫画でお恥ずかしい限りですが、
ネタ・ストーリーはすべて実話です(ややデフォルメ)。
「事実は小説よりも奇なり」の精神で描いております(笑)
No title
こんにちは★

私はいつもとても楽しく興味深く読ませていただいていますよ!

それにしても…愛情をちゃんと伝えるって難しいし照れくさいけれど大事ですよね…(しみじみ)

内容が心に響き過ぎて、ランキングボタンと拍手ボタンを連打したい気持ちにかられました(笑)
とりゃーッ(石投げ)
せぃやッ!(二投目ブロック)
すもももさん
心の連打をありがとうございます(*^_^*)
そうそう、愛情を伝えることって大事ですよね。
特に離れている場合・・(私も若い頃に(笑)遠距離恋愛してました)
ハッピーバレンタイン☆フィアンセさんが喜んでくれるといいですね(^_^)
たまきちさん
あがっ!(石ヒット)
ぼぎゃっ!(二投目ブロックヒット)
あははっあははははは~っっ\(^o^)/(もはや変態の域)

こんばんは!
いいですね〜
温度差があるのも味があります(笑)
あ、石は投げませんでしたよ。
No title
おじさんの話、めっちゃ心に染みました。
うちの嫁さんも大事にしたらな、あかんなあ・・・

このブログめっちゃ勉強になるし、おもしろいです。
任期が切れる3ヶ月後にどうなるのか、ワクワクしてます。

ところで今日気づいたのですが、スマホからこのブログを見ると、
人気ブログランキングの「熱いベーゼを」ボタンが見つかりません。

ランキングボタンをテンプレートの中に仕込んじゃってるんでしょうか?
記事本文の中に毎度入れてもらうか、
スマホ用のテンプレートの中にも仕込めるんだったら、
仕込んでもらえませんか?

もしかしてそれでちょっとアクセス増えたりして。笑
No title
毎回、楽しみにしてますよ〜。

私も時々同じようなことをダンナにしています。なかなかそう思うことがないので思ったときが勝負!(笑)ダンナはアメリカ人なので結構しょっちゅう私に同じようなことをしてきます。言葉にすることってとても大切だと思います。

石を投げても多分届きませんよ〜(笑)
No title
いいお話をありがとうでした
(お母様のお姉さんの話ですが ^^;)
旦那さんは天然?
それでもいいじゃないのぉ〜
微笑ましくていいですね!
No title
初めてコメントします(^o^)

このブログを見る前までマンションの事をよくわかっていなくて、こんなに問題や考えないといけない事があるのかってすごく勉強になっています!
文字ばかりで説明されると途中で情報をシャットダウンしてしまう私の頭に、漫画で伝えてくれる事がどれだけありがたい事か(ToT)

身近な人に感謝の気持ちを伝えるのは大切ですね!
私も毎日『ありがとう』って伝えたいと思います☆

これからも更新楽しみにしています!
あは^^
ほのぼのキュンキュンな日常で、こちらも幸せをいただきました(*^_^*)
実は私の主人もザ・理系なんですが、理事長の妻さんご夫婦にどことなく似ていて、勝手に親近感が湧いています。
穏やかな主人をもつと、一緒にいるこちらも自然と穏やかになりますよね^^
これからもブログの更新を楽しみにしています♪
節約くまさん
こんばんは(*^_^*)いつもご訪問ありがとうございます。
そう、温度差あるんですよ~(笑)
私がダンナを追いかける永遠のメビウスの輪です(笑)

あ、石投げませんか?
ちょっと期待しました\(^o^)/(←完全な変態;笑)
すがたにさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

はい、嫁さん大事にしたってください(^_^)
この話には続きがあります。
私の実母は長く線維筋痛症を患っているのですが、
おばさんが亡くなって以来、父が優しくなったそうです。
「メシ、風呂、寝る」の日本男児でしたが、
今は厨房に立つそうです(私には見せない;笑)
仲良のいい二人を見るたび、私はおばさんを思い出します。

って、
スマホに「ベーゼ」ボタン設置できるんですか?Σ(゜o゜)
メカ担当のダンナに研究してもらいます。
ありがとうございます☆☆
アクセス増えるように漫画担当も頑張ります(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Corvallisさん
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

あはは(^o^)仲のいいご夫婦なんですね。
優しいダンナ様を大事にしてあげてくださいね。
これからも永遠に、お互いの一番の味方で居られますように(*^_^*)

さあ、石の準備をしよう・・・んん!?
石を投げても届かない・・・?もしかして海外!?Σ(゜o゜;)
みかんさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

ダンナ、天然です。
理系の天然で、会社のメンタルテストで満点取ってきました(笑)
結婚して9年目。
彼の頭の中のお花畑を一度見てみたいと思う妻です(笑)
あ~っ、いい話が台無しになるぅ~(ToT)
ユキンコさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

そうそうそう(激しく同意)、そうなんです!
私も難しそうな本で勉強して、何度シャットダウンしたことか!(笑)
で、自分の経験を漫画で描いみようと思いました。
今はNPOのお手伝いを時々しているんですが、
問題を抱えている管理組合がすごく多いです。
住人が気付かないことが、問題をより大きくさせています。

このブログの何かが、ユキンコさんの参考になれば幸いです(^_^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
sofie48さん
あはは、キュンキュンするコメントをありがとうございます(*^_^*)
石を投げてくれたら、投げ返して差し上げますよ(笑)
sofie48さんは本当にご主人のことが好きなのですね。
ご主人は幸せ者だあ~(*^_^*)
うん、反省。私も穏やかになって、ダンナにもう少し優しくしよう(笑)
No title
最後のダンナさんに石投げてもいいですか?!

Corvallisさん
はい!(^o^)
こぶし大くらいの石を優し~く投げてやってください!(笑)
No title
「言わなくてもわかるだろう」とオトコは思うらしいんですが、「言わなきゃわからん! 言ってほしいのよ。なんで言えないのよ!」というのがオンナの本音ですね~


Norikoさん
> 「言わなきゃわからん!」

と私も常々思っております。(^_^)
私共オンナは超能力者ではありませんからね。
ちゃんと言って欲しいし、できれば言い方にも気を配って欲しい。
贅沢かしらん?(笑)

お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。m(__)m

No title
>私共オンナは超能力者ではありませんからね。

同感です! 贅沢?じゃないでしょう~って思いますよ。

生きてる間に言うべきことは言っておくべきです。あの世に行ってから・・・では遅いですよね。

Norikoさん
そうですね、私は後悔したくないですね。(^_^)

管理者のみに表示

トラックバック