トップダウンできない

トップダウンできない訂a
臨時総会に出席を見てね
トップダウンできない2a
トップダウンできない3a
やっぱり一人なのかもを見てね


banner2.png

コメント

禁断の扉を…ご決断ですネ~♪
 これで続きが楽しめる…ご決断を宜しくお願い致します(笑)♪
No title
私ももしかしたらそうなんじゃないか、と思っていました。もう一期務めれば随分変わるのではないでしょうか。理事長の妻さんはたいへんでしょうけれど。

がんばれ〜!!!
No title
最大の試練のようですね。
私も居住者に訴えるビラをポスティングした時を思い出しました。
「マンションから飛び降りた気持ちで・・」
いやいえ、清水の舞台でした。(笑)
ひでわくさん
はい、まだまだ苦難の道は続きます(^_^;)
禁断の扉が開きますよ~ギ・・ギギ・・・(笑)
この続きもどうぞよろしくお願いします
Corvallisさん
ご声援ありがとうございます!(*^_^*)
おっと危ない、ネタバレ注意!(^_^;)
何せヘタレなので、もう一期務めるかどうか分かりませんよ~(今のところ;笑)
良魔さん
マンションから飛び降りたら死んじゃいますから!Σ(゜o゜)
良魔さん、住人にポスティングしたことがあるのですね。
(ネタバレするので書けませんが)清水の舞台、すごくよく分かります(-_-;)
龍って!
トップダウンの象徴が龍って!可笑しくて!
しかもトップダウン三人衆の龍はトグロ巻いてそうですね^^;
でも任期1年ってあっという間ですね!
何もしなければ長いかもしれないけど、
何かをやろうとしたら全然足りない。
それに「やるでしょ?」なんて言われちゃったらね~ムフフ。
ノシコさん
笑っていただけました?(*^_^*)ムフフ
このトップダウン三人衆は見た目も迫力あるんですよ!
スキンヘッド、金ネックレス、ド派手スーツは事実に基づいています。
それでマンションの理事長だからな・・・色んな人がいるものです(笑)

一年って短いですね。
>何かをやろうとしたら全然足りない。
ホント、そうですね。(しみじみ)
なるほど
そういう展開で現在に至るんですね。
この後も楽しみにしてまーす。

因みに…仕切り屋ではないですよ~。
一匹オオカミのようだとよく言われる性格です。
(って事はマネジメント力に欠けるわけで)
妻さんと大きく違う点は、「人からどう思われても一向に構わない」と思ってるところかな。

あ、臨時総会は長期修繕計画の承認でした。
色々語りたい事はありますが、特定されそうなので止めときます。
残念!
たまきちさん
そうなんです、これ全部実話。
天からネタが降ってくる楽な漫画なんです(笑)

長期修繕計画の承認でしたか!Σ(゜o゜;)
それは大仕事でしたね。お疲れ様でした!
色々お聞きしたいところですが、・・・聞けなくて残念!(^_^;)

>一匹オオカミのようだとよく言われる性格です。
なるほどなるほど(^_^;)
職場でも軽い暴君タイプ?(笑)
たまきちさんのスピードに追いつける人がいないのでは?(笑)
僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る高村光太郎状態?

「人からどう思われても一向に構わない」と思える人は
自分のポリシーをしっかり持っている人ですね。
そのポリシーとメンタルが羨ましいし、憧れます。
ウチのダンナも他者の評価を全く気にしないタイプです。
草食系のくせに動物占い(古い!)では虎です(笑)
私は小鹿(当ってる;笑)

管理者のみに表示

トラックバック