決 断

決断1a
決断2a
※まだ買ってもらってないなー(笑)
決断3a
決断4a
ありがとう、副理事長!

banner2.png

コメント

投稿したら新しい記事がしかも前向き♪
やってきました副理事長!!

以前のコマで 副理事長がどう展開するのか期待してました

ひとりでもいると違います!!
続きが楽しみ♪

無関心な人は こんなドラマ?があるなんて想像もつかず
なんとも思ってないんだろうけど
当事者として こういうのっていいです 泣けてきます。
職場もだけど・・・・
まずはウチが
立候補しようと・・・
これが大切ですね。
言うだけで人任せにする人が多いのですが・・・
これで、周りの人も信頼し決断してくれます。
(副理事長の頭髪が面白い)
ぶひさん
はいきました副理事長!!
そう、仲間って一人いればいいんです。
強くなれますね。

ぶひさん、きっと居ますよ。仲間。
外部やマンション管理士も仲間にできますね。
私も・・・応援しておりまする(*^_^*)
良魔さん
このあと、再び理事長になるかどうか夫婦で揉めます。
ご期待ください(笑)

>副理事長の頭髪が面白い
副理事長にはナイショ!(笑)
彼が決断してくれた時、
一緒にいた野ばらさんと「漢(オトコ)ね~」と感動しました。
昭和の任侠みたいでしたよ(笑)
はじめてコメント致します。
言ったことが全部叶うといいですね。
ダンナさんは大変だなぁ(笑)
マンション理事長の大変さがよく伝わってきて
勉強になってます。
いいなー
副理事長が残ってくれたんですね。
残留組、残り一名をアミダで選んだウチとはエラい違いだ…

本音を言えば私も残りたくなかったけど、
毎年理事長が残る事が一応のデフォルトだし。
理事長に比べたら平理事なんて屁みたいなモノ(失礼)なので、
諦めて自ら残ったのです。

あとは…
非協力的な理事達と同じ土俵に乗りたくなかったという気持ちもあったかも。
ウダウダと擦り付け合ってる彼らを見てゲンナリ…でした。

ホント、妻さんとこの副理事みたいな方が一人でもいてくれたら、
もっと前向きに取り組む事が出来たんだろうなーと思うのです。

で、現在院政真っ最中?
白河上皇もビビるくらいの手腕が光ってるっちゅーわけですな。



男前ふたり
問題に気づいても知らんぷりする職場の責任者にうんざりしてる私には旦那様がキラキラして見えます
妻さんの隠謀?策略?(笑)にもきっと気づいているけれどハマってあげるとこがまた懐広いですよね~
きっとそんな旦那様だから妻さんも大変ながらも一緒に乗り越えようと思えるんでしょうね!
ン?コメントによるともう人波乱あるのか?むふ でもおふたりの強い結束は羨ましいですぅ
副理事長さんもオトコだねぇ~
とし坊07さん
ご声援ありがとうございます!?
ショコリキサーとお寿司は叶いましたが、
肝心のグッチとダイヤの指輪がまだです(笑)
とし坊さん、こんな鬼嫁はいかがですか?(笑)
副理事長!
旦那様…お優しい…。

そして「おおっ!副理事長!」と思わず前のめってしまいました(笑)

コメント欄の経過を見る限り何だかまだありそうですが…それでも今度の展開をドキドキして待っていますね!
たまきちさん
そうですね。
私もビックリしました。
即答でしたから、彼も考えていたのだと思います。
今でも感謝しています。

はい、今日も理事会で院政してきましたよ~(笑)
ヤル気のないフロントマン、主体性のない理事達。
放置したらマズいと思いました。
院政の甲斐があり、
今期スタート時に比べると随分マシになりましたよ。
当たり前のことなんですが、事前配布した資料も読んできて、
なんと!質問されることもあります(^_^;)
小さな幸せ感じちゃうなあ~、小っさ!(笑)

たまきちさんも早く、小さな幸せを感じられるといいですね(笑)
ぷりしらさん
応援ありがとうございます(byダンナ)
↑ダンナ、特別参加でございます(笑)

職場で「放っておいたら後々面倒になる」問題は早く着手するそうです。
その方が解決が楽だから、だそうです。
そんな彼の判断基準にマンションのことが引っかかったのでした。
私には迷惑なお話でしたが(-_-;)
>おふたりの強い結束
私、キレまくりでしたよ。プチ家出したし。ギリギリでした(笑)
>副理事長さんもオトコだねぇ~
はい、それは間違いなく。
>男前
う~ん・・・それはどうかなあ~??(笑)
すもももさん
私もこの時、「おおっ!副理事長!」と前のめってましたよ(笑)
すもももさん、いつもありがとうございます。
これからも頑張っちゃいますので、よろしくお願いしま~す(^_^)
ほわぁ~んと
妻さんのブログは、本当にほわぁ~んとした気持ちになります(*^_^*)

きっとお二人の人柄なんでしょうね♪

副理事長も、その人柄に影響されて、心が動いてくれたんじゃないかと思います^^

高価なおねだり・・・はまだ叶ってないようですが、色気よりまず食い気!な私と、妻さんも似ているようで、さらに親近感が湧いてきました(笑)

これからまた何が起こるのか、楽しみにしてます♪

sofie48さん
いつも温かいコメントありがとうございます!
私こそほわわわぁ~んとした気持ちになっております(*^_^*)

sofie48さんも色気より食い気!ですか(笑)
私はお酒もご飯もスイーツも大好きです。
沖縄に行ったら残波!グルクン唐揚にタコライス!サーターアンダギー!
・・・昨日衣替えをしたらデニムが二本、はけなくなっていました。
何でだろ~~~??(^o^;)
こんばんは
理事長の妻さん、
ほんとうに頑張ってますね。

願い事がかないますように。
森須もりんさん
> 願い事がかないますように。

ありがとうございます、もりんさん。
今のところショコリキサーとお寿司だけはかないました。
ダイヤの指輪は無いだろうなあ~~(^_^;)
大体、つけてく所も無い(笑)
はじめてです
はじめましてです。

折り返しのコメントです。
すみません。基本的に”受け身体質”なもので・・・。悪く言うと”後出し野郎”です。

妻さんの絵はプロっぽいです。お世辞じゃないです。プロっぽい漫画だと思います。

俺もいつか漫画形式に挑戦したいと思ってます。
はじめさん
ご訪問とコメントをありがとうございます。

まあ・・・プロっぽいだなんて!(≧∀≦)嬉しい~!
漫画教室の先生にも言っておきます。(きっと喜びます)
素人のオバサンが描いている地味なブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
はじめさんも頑張ってくださいね。

管理者のみに表示

トラックバック