ダンナが大好き

夫婦①1a
※家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
夫婦①2a
夫婦①3a

banner2.png

コメント

No title
この記事、リンク先も含めて、とても楽しく拝見させて頂きました。
私も時々、心筋梗塞や脳卒中のフリをして、妻や子供がアタフタするのを楽しんでいます。
妻には、「本当になった時、知らんで。」と言われますが…

「帰りたい」と思える場所。
そんな家に居られるのが、何事にも代えられない本当の幸せなのでしょうね。
Re: No title
yuuさんもやるんですか!あはは(笑)
あのリンク先、最高ですよね。人生の手本です。

「帰りたい」と思える我が家・・・
yuuさんは田舎でDIY中で、私は町のマンションで改善中。
場所も形も違うけれど、気持ちは多分一緒だと思います。
家族がたくさん笑顔で(時々怒ったり泣いたりして)いられるといいですね。
よぉし、今夜ダンナをどうやって出迎えようかな?(笑)

管理者のみに表示

トラックバック