大往生

家族①1a
家族①2a
家族①3a
家族①4a

banner2.png

コメント

ここにコメントなかったので
ちょっと思ったことでした

ここにコメントなかったので

でも今となっては

ここを考えなければ

父のトリセツはない

父方の兄弟はいらっしゃらないのでしょうか
No title
わたしも神道の教会に育ち、理事長の妻さんと同じような環境に辟易し、家出した身でございます(笑)
のらくら暮らしている自分を振り返りつつ、実母や嫁ぎ先の父母を大事にせにゃならんな、と反省しきりです。

なかなか実践には結び付きませんが、よいブログに巡り合いました。
ありがとうございます。
裏方理事長9回目さん
いつも丁寧にブログを読んでくださって、ありがとうございます(^o^)

父方の兄弟は弟が一人います。
でもウチの宗派は一子相伝(笑)の世襲なんです。
弟が戻っても、田舎の風習で拒否されたでしょう。
私、経典は殆ど暗記しています。
幼少の頃から「尼になれ」と言われてました(^_^;)
海月さん
海月さん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問とコメントをありがとうございます。

おおお∑(゜o゜)
神道の教会の方とお話するのは初めてです。
(ブログやってて良かった)
教会にも色々なことがあるのですね。
お互い、ちょこっと特殊な環境に生まれてしまいましたね(^_^;)

> なかなか実践には結び付きませんが、よいブログに巡り合いました。

ありがとうございます。
私も反省ばかりで実践ができていないです。
何とか工夫して、笑いながら介護ができないものかと模索中でございます(笑)
お互い、適度に頑張りましょうね。

管理者のみに表示

トラックバック