花丸さんの奇跡

第3期通常総会終了後に、4期の新理事を(引継ぎと称して)集めた私達。
そこで、4期の活動として「管理委託契約の見直し」を伝えます。そして、住民に配る
予定の文書を紹介し、理事に財政の危機と改善を訴えます。
果たして理事の反応は・・・?
花丸さんの奇跡 (1)
花丸さんの奇跡 (2)
花丸さんの奇跡 (3)

【9月20日追記】
ラグビーW杯、日本が南アフリカに歴史的勝利!
こっちも奇跡だあーっ!

南アフリカは2回優勝した経験のある強豪チームです。ランキングも格上だし体格差が
あります。でも走る走る!繋ぐ繋ぐ!同点より逆転を選択した最後のトライ、泣けます。
本日13時~日テレ系で放送されます。ビールとポテチを買ってこなきゃ~♪

banner2.png

コメント

やったー花丸(^^♪
無知とはある面突入できる

ところで花丸は独身?


わらわら(*^_^*)
花丸さーーん!
「お花をしょっている花丸さん!よく言ってくれました!」

職場のパソコンの前で膝を叩いた私です。

(彼はいずれいくつもの爆弾を投下されるのだと思いますが…)

理事長の妻様のダンナ様もそうですが、面倒なことを先延ばしにせずに取り組むことが出来る人ってすごいと思います。

花丸さんの男前発言に「はっ!」とさせられました。

…先延ばしにしていた仕事をしようと思います(汗)
お~♡
花丸さん、やっぱりかっこいいですね(*^_^*)
志の同じ協力者がいると、心強いですよね^^
これからの展開が楽しみです♡
→だけど・・・妻さんの気苦労が思いやられます(>_<)
ホントにお疲れさまです。
裏方理事長8回目さん
> 無知とはある面突入できる
あはは(^o^)
その通りですね。
一番最初に口火を切ったのが花丸さんだったので、本当に驚きました。
めちゃくちゃ興奮しましたよ。

花丸さんにはパートナーがいます。
すもももさん
> 彼はいずれいくつもの爆弾を投下されるのだと思いますが…
はい、ご推察の通りです。
いくつも投下されます(^_^;)

仕事と違って、直接実害があるから頑張ったんですよ。
高い管理費や一時金を払わなくちゃならない、
Gライフ社にすごく払っている・・・勿体な~い!って感じです。
今の時代、お金は自分で守らなくちゃ(笑)
お仕事、頑張ってくださいね(^_^)
sofie48さん
> 志の同じ協力者がいると、心強いですよね^^
実は花丸さん、ある管理規約に違反してG君に注意されたそうです。
それを根に持って「Gライフ社を変えよう」に賛同したようなんです。
(彼らしい:笑)
最初の動機は不純ですが、少しずつ変わっていきます。

> 妻さんの気苦労が思いやられます(>_<)
ありがとうございます。
確かに、ここまでの道のりは長くて厳しかったなあ~(^_^;)
ここからはジェットコースターに乗ったような展開になります。
「やる」って決めるまでが、一番辛かったかもしれません。
No title
花丸さんが味方になってくれた〜
なんかすごく心強い!

は、花丸さん!?♡
予想外の反応に
きゃ〜花丸さ〜ン!(*^^*)/ってなりました!
ここからG社を変えるまでのジェットコースターな展開、楽しみに待ってます!
Corvallisさん
あの毒舌が味方になってくれて、心強かったです。
(敵だったら泣いてた)

時限爆弾なんですけどね(^_^;)
素人理事長さん
私も花丸さ〜ン!(*^^*)/って感じでしたよ!(笑)
ここから怒涛の日々が始まります。
どうぞお楽しみに。

No title
思わず「おぉぉぉ!花丸さーん!」と声に出してしまいました。
背中に花を背負っている、カッコいいぞ花丸さん。(笑)
良くも悪くも歯に衣着せぬ直球タイプな人は停滞した状況を打開したい時の
良き起爆剤になってくれるので有難いですね。

・・・なにやら時限爆弾との事ですが。(( ;゚Д゚))ブルブル
へちょ2号さん
そうなんです(^o^)
花丸さんが「味方」になってくれたことは大きかったです。
言いにくいことも代わりにズバズバ言ってくれますから。
敵だったら、怖くて泣いちゃったかも(^_^;)

でもそう、時限爆弾なんです・・もしくは地雷・・(ーー;)

管理者のみに表示

トラックバック