様々な管理会社

様々な管理会社訂 (1)
※マンションの竣工図とは、工事中に発生した設計変更などを設計図に反映、
 修正して実際に竣工した建物を正確に表した図面。とても大切なものです。
 ウチの場合は実物が管理室に保管されている他、CD化したものを管理室と
 管理会社で保管しています。
様々な管理会社訂 (2)
様々な管理会社 (2)
様々な管理会社訂 (3)
でも決めるのは私達ではありません。
決定するのは総会です。
個人的な感情を入れず作業するよう心がけました。できるだけ。

197-お弁当
いつもギッチギチに詰めちゃうチキンナゲット弁当。キノコのバターソテー、
キャベツとコーン入りのポテサラ。デザートはリンゴ。
チキンナゲットのレシピはコチラをどうぞ。揚げ物が苦手な私でも失敗しないミラクル
レシピ。ありがたや~☆我が家では油にスプーン一杯、ココナツオイルを足します。
banner2.png

コメント

No title
うわ〜、どの会社になるのかなぁ。
楽しみ!
まだまだ一波乱も二波乱もあるんでしょうね〜。
チキンナゲット
こんにちは。
チキンナゲットは手作りされるのですか?

ネット上では、むね肉を使って上手に手作りされている方もいらっしゃいますが、私は、揚げ物が上手く出来ないので、たまに市販の物を買って入れる事はあります。ポテトサラダが美味しそう。

競争ばかりではなく、業界トップの他社から学んでサービスを向上させたいという考え方もあるのですね。
Corvallisさん
はい、この後まだまだ一波乱も二波乱もあります。
そんな大変な時に野ばらさんが、
「おっもしろーい!マンガみたいー!」と言ったんですよ。
それがこのマンガを書くキッカケになりました(^_^;)
momoさん
チキンナゲット、手作りです。(レシピ貼っておきます)
私も揚げ物は苦手で市販のものを買うのですが、
このレシピだけは失敗しないミラクル☆(≧∀≦)ノわーい!
ぜひ、ミラクル☆をお試しあれ~♪

> 業界トップの他社から学んでサービスを向上させたいという考え方もあるのですね。
そのようです。
でも、よくよく考えてみると住民を無視した発想なんですけどね(^_^;)
サービス向上という形で還元していただければありがたいです。
ナゲット
レシピ ありがとうございます!

材料が少なくて(そこ大事)、私でも出来そう。

しかも油も少なくていいんですね。
ココナッツオイル 一時、流行りましたよね。また買おうかな。

鶏むね肉 買って来ます~。

momoさん
そうそう、材料が少なくて、しかも絶対に台所にあるもの!
これ大事(笑)
昨年のクリスマス・・・料理番組で見た「フォンドボー(缶詰)」を
探しまくって、見つけたけど高くて、結果まずかったんだよな~(遠い目)

ウチは鶏肉は安いときに大量購入→冷凍しちゃいます。
夜に冷蔵庫に移しておくと、朝には半解凍状態になっています。
その時に包丁で切るとグニュグニュしなくて切やすいですよ\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック