あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2016正月花
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
banner2.png

コメント

ことよろ
明けましておめでとうございま~す!

妻さん作の生け花でしょうか?
素敵すぎる~!

新年そうそうどうでもいいこと書きます。
お店(2階建て)に一緒にいて、2階の母から電話きて
「お手洗いのドアがいくら押しても開かない!」と言ってて、…この文章から読み取れる1階にいる私の不安。
私「‥引いてみた?」

母「あ、開いた!」

少し、せつなくなりました。

妻さんのお母様お怪我治られましたか??
お元気になられますように。
ソウコさん
あけおめ~♪ことよろでございます♪(*^_^*)

ははは(^o^)
初笑い!ありがとうございます!
楽しいお母さんですね。
さすがソウコさんのDNAを作り出した人です☆☆☆

さっき年賀状を見ていたら、
昔の同級生から「オバアチャンになりました」と一言。
えええええ~~~っっ!?ΣΣ(゚д゚lll)
もうそういう年齢なのね。
せつないわ~(笑)
お久しぶりです
おめでとうございます。
元良魔こと春駒です。
妻の病気のため突然去ってしまいましたが、最近、落ち着いてきたので再度登場することに相成りました。

妻さんも大変なご様子ですが、健康に留意し頑張ってください。
絵日記を楽しみにしております。
本日晴天なり~
おめでとうございます。
今年 天気が良いですね♪
マンションも大切デスガ 
先ずはご自身のお体を大切に!!
あら、素敵なお花
妻さん、あけましておめでとうございます。

お正月、少しはゆっくり過ごせてますか?
私は理想的なダラダラ正月ですよー。

さっき年賀状を見ていたら、
昔の同級生から「スターウォーズ見た?見た?」
と書かれていました。

うーん…確かに大好きな映画だったけど、
大好きだったのは30年前だったからなぁ…今は別に…。

20年会ってない友人の中の私は学生のままらしいです。
返しに困ります。

むむ、なんだかわけ分からん話になってしまった!
てなわけで、今年も面白いネタをお待ちしております。
春駒さん
おめでとうございます。

きゃああ~~っ!良魔さ~~ん!(//∇//)
おかえりなさいっ、お久しぶりです!
また会えて嬉しいです。
こいつぁ新春から縁起が良いや~~!
突然のブログ閉鎖だったので(ご病気のこともあったし)心配しておりました。
奥様だったのですね。大変でしたね(ーー;)
状態が落ち着いてきたとのこと、本当に良かったです。

こちらのブログはいよいよリプレイス突入です。
コメントお待ちしております。(お返事遅れ気味ですが;汗)
春駒さんの新しいブログ、楽しみにしております。
ぶひぶひさん
おめでとうございます。

本当に、天気が良いですね。
怒涛の予感の新年(^_^;)
昨年より良い一年になると信じたい!信じよう!信じれば幸せだあ!
と、騙し騙しやっていこうと思います(笑)
ぶひぶひさん、今年もどうぞよろしく☆☆☆
たまきちさん
たまきちさん、あけましておめでとうございます。

ああ、ダラダラ正月は究極の幸せ☆☆☆
私も元旦は朝から飲んでましたよ~(*^_^*)~*
そして昨日は心身硬直の一日でした(またブログで書きます:笑)

>20年会ってない友人の中の私は学生のままらしいです。
あははは(^o^)
あるある~~!分かるわあ~~!
一番古い高校時代の友人とは30年会っていないので、
一年に一回、年賀状で文通してるような感じかなあ?
今年はオバアチャンになった同級生がいて・・・
返しに困るでしょ、これも(笑)

何々?
たまきちさんはスターウォーズを観るような子だったのね。
私はハン・ソロ推しだったなあ。
たまきちさんは?

今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
No title
あけましておめでとうございます!
元旦からおマメちゃんが泊りに来てくれていて
(マメ両親もれなく付いてます)ご挨拶が遅れましてすみません!
今年もカラダの続く限り(!?)がんばります!
どうぞよろしくお願いいたします!
明けましておめでとうございます♡
年末年始は少し大変でしたね。
いつも本当にお疲れさまです。

昨年の我が家はマイホームへ入居という大きな出来事がありました。

それをきっかけにマンションブログを読み歩き、妻さんのブログへと辿りつきました。

おかげでマンションの色々な事を考えるきっかけになりました。

今年も、マンションの事、その人間模様、そのほか色々を含めた妻さんのブログを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします(^o^)♪
ふ~みんままさん
あけましておめでとうございます!

おマメちゃん一家が来てくれると賑やかで楽しいですよね。
お互いに「健康第一」。(書初めみたい:笑)
身体に気をつけて頑張りましょうね!
どうぞよろしくお願いいたします!!
sofie48さん
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、こちらこそです!
こんな素人ブログに(;_;)いつもご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m
sofie48さんには毎回温かい応援をいただき、本当に感謝しています。
途中で何度かヘタレかけましたが、おかげ様で続けることができました。
ありがとうございます(*^_^*)

今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
sofie48さんのマンションライフがより豊かになりますように・・・(*^_^*)

管理者のみに表示

トラックバック