私はウンチ

真性ウンチの悲しいお話です。
ウンチ (2)
ウンチ (3)
ウンチ (4)
ウンチ (5)
ウンチ (1)
ウンチだけど、
自信もって生きております(-_-)

233-お弁当
自家製のくぎ煮をいただきました。
蒸し鶏とキノコのバター醤油炒め、
根菜の煮物と青菜の胡麻マヨ和え。
banner2.png

コメント

10キロ
おはようございます。
10キロ走れるなら十分です。
きちんとトレーニングしてマラソンか富士登山に挑戦しましょう。
私は東京マラソン、富士登山経験者ですが、キツイのは富士山の方でした。
夜行バス、仕事直帰の睡眠なしで行ったら、途中の山小屋で仮眠できるまでは本当に辛い登山でした。
整備されている山とは言え、今までの登山とは全く別物でした。

失礼ながら、しくしく泣いている絵は読者としてちょっと違和感があります。
手が口元にない方が良いような気がしています。
No title
うんち・・・なんですか。
子供の頃って女子も男子も運動できるほうがもてましたからね。
でも大人になったら、知性のほうが大事!
まぁ、文武両道がベストでしょうけど。
それより長身が羨ましい。
私はあと5センチ欲しかったな。
つるピカ髭まるさん
おはようございます。
今回の記事は髭まるさんからの、ご提供ネタ作品です。
ありがとうございました(^o^)

おおお、東京マラソンと富士登山をしたのですね。
すごいですね!(^o^)
スポーツがお好きなんですね。
私は根性がなくて、マラソンは考えたこともないですが、
富士登山は友人に誘われたことがあります。
でも髭まるさんでも、だいぶ辛かったんですね(-_-;)
日本の最高峰ですものね。
舐めちゃいけませんよね。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・検討してみます(^_^;)
へたれスナフキンさん
最も苦手なのは球技で、ボールをうまく投げられないし、
受けるのはもっとハードルが高いです。
今、困るのは車の運転ですね。
車両感覚がうまく掴めないし、複数の動作を同時にするのが苦手です。
車でどこへでも行っちゃうスナフキンさんが羨ましいですよ(^_^)

私は平均的な身長が良かったなあ。
長身だと男子にドン引きされます(笑)
(-"-)
ヒドいッ (T-T)
見かけだけで勝手に判断しといて
見かけ倒しとか言って責めるヤツ許さんッ
私は見かけも中身も「ヘタレ」なので
妻さんみたいに期待されたことは一度もないけど
こんだけいっぱいあったのに堂々と生きて行く妻さん!
私はアナタが好きだーーーーッ!
見た目…大事な世渡り道具♪
 きっと必要な時に活躍できるのでしょうね…マンションの管理の如く(笑)♪

 見た目は、結構大切なもの…頼りに成りそうだけで近くの人々は安心するものです♪

 管理業務…負けた会社はそれが財産に…きっと何処かで成長をする筈です(笑)…そんなご指導をしたのです♪
No title
奥様!わたしもそれはそれは見事な運痴でしてよ!(ひどい語弊)
先日ソフトボールを投げる機会がありましたが、散々でした。(ヽ´ω`)

勝手に期待されてガッカリされるパターン、本当によくわかります。
左利きなのもあって先生や名前も知らない先輩から「お前○○部興味ない?」
と聞かれる事もありました。
もうボーリングとかビリヤードとかね、自己判断・自己責任・インドアの
スポーツしかしておりません。

10キロ走ることが出来るなんて素晴らしいではありませんか!
私?聞かないで・・・。
No title
10キロも走れるのですかぁ
すごい、すごい

やれやれは息切れ必至でーす。(^_^;)

しばらくご意見が届かなかったので
のーんびりしていました。

なにかあったら議事録を見直して
ほしいと伝えたことが
よかったのかなと。。。

しかーし
それは思い違いだったようです。

またぞろご意見が
届くようになりました。

きっかけは電力の自由化に
関する件。。。でーす。

ホントにやれやれ(^_^;)
ワシも球技はいやじゃ
故に、パチンコもゴルフもやらん。
ゲートボールもやらんよ。

スポーツ全般苦手な中、唯一好きなのがスキーとヨガ。
・・・団体競技が嫌いなんですよね。
仲間!協力!スポーツバーでみんなで観戦!とか…ありえない。

って、これは運動神経の問題ではなく性格の問題ですな。
全てにおいて単独行動が好きなのはもう治りません。

妻さん、10キロ走れるなんてすごーい。
そして男顔の高身長とは超絶意外…フフフ。
共感します!
バレーボールの思い出、すっごく共感しました!
私は頭に当たって、当時好きだった人に爆笑され…以来バレーボールは触ってもいません(涙)。
球技という球技がからきしで、体育は努力すれば何とかなる長距離走と水泳で頑張ってました。
できる人は、できない人の気持ちが分かんないんですよね…見た目で期待されるのも大変でしたね…。
ふ~みんままさん
私もアナタが好きだーーーッ!
両想いですね(//∇//)カーッ

今でも時々「何かスポーツをやってましたか?」と言われます。
高校生までは辛かったけど、今は笑い飛ばせます。
むしろ高笑い(笑)
ウンチであることを誇りに、堂々と生きていきます!(^o^)丿
ひでわくさん
いえ・・・むしろ、
肝心な時に活躍できず、期待を裏切り続けてきましたが・・・(^_^;)

ああ、そうですね!
確かにひでわくさんのおっしゃる通り。
頼りになりそうな人がいるだけで、人は安心しますね。
そうかあ、そう考えると見た目って大切ですね。
これは新しい発見です。
へちょ2号さん
へちょさんも運動が苦手だったんですね!
おお、友よ~~~\(^o^)/

ソフトボールの応援と練習、お疲れ様でした。
わかるわ~~~~と思いながらブログを読みました。
下にコロコロ転がしても
全然見当違いのところへ行ってしまうんですよね~!
ウンチあるあるだわ~~(^_^;)
しかも筋肉痛になる限度もわからない、ウンチあるある(笑)

私もボーリングやビリヤードはしますね。
自己判断・自己責任・インドア・・・なんて素敵な言葉(*^_^*)
好きなポジションは「ヘタ過ぎてお笑い担当」(笑)
やれやれさん
腰痛がようやく回復しまして、
数年くらいで10キロ走れるようになりました。
小さいことからコツコツと・・・って感じです。

電力自由化に関して
住民(理事長)が意見を言ってくださるなんて、
なんて素晴らしいんでしょう!(*^_^*)
もうそれだけで、私はやれやれさんが羨ましいです。
頑張れ、理事長さん!
そうそう、議事録を読んでね♪

ウチも2月の理事会で電力自由化について話し合いましたが、
大きなメリットのあるプランは見つかりませんでした。
しばらく静観して、メリットがあれば検討します。
LED化の方を優先して、一部変えました。
たまきちさん
いや~ん、
たまきちさんが立派なオッサンになってる~(^o^;)

えっっ?スポーツ苦手なの?
やまきちさんはスポーツ万能でお酒も強いと思ってました。
イメージってやつぁ本当にアテになりませんね(-_-;)
一匹狼だから単独行動好きは、わかる。(動物占い:笑)

ところで、コメントと全く関係ないんですが、
今日の午前中、マンションの不具合の調査工事他が終わりました。
住宅紛争審査会に相談に行った件です。
(→http://rijichonotsuma.blog.fc2.com/blog-entry-192.html)
二年かかりましたよ~(発見されてから四年)
マンションでの出来事は何でも時間がかかりますね(-_-;)
ほとぼりが冷めた頃にまたマンガにします。
報告したくなっちゃったので、ごめんなさい(ルンルン♪)
ぱくぱく55さん
友よ!\(^o^)/

バレーボールは頭に当たるし顔面直撃とかしますよ、もちろん!
でも爆笑されちゃったんですね(-_-;)
今なら笑いを取ると「おいしい♪」って思いますが、
バレーをやるような年齢の時は悲しく感じますよね。
代わりに長距離走と水泳を頑張るなんて、エライなあ(^o^)☆☆☆
私も体力あるし、努力もします。
ウンチだけど自信もって生きてます(笑)
うん
うん。わたしもうんち。

背が高くて、いかにもスポーツ得意そうな見栄えの上、二つ上の兄がスポーツ万能だったんで、妹もそうに違いないと、勝手に思われちゃって、苦労したした。

ところで話は変わりますが、今日のお弁当ナイス弁当ですね。
おかずが私的にドストレートです。
たまちやさん
背が高くて、スポーツ得意そうな見栄え、お兄ちゃんがスポーツ万能。
・・・それは期待の星☆になってしまいますね。
そこそこスポーツできても、周囲のハードルが勝手に上がってる。
心中お察し申し上げます(-_-;)

たまちやさんにお弁当を誉められるなんて、嬉しいです(//∇//)ワキャー!
GWの間は作らなくていいので、少し朝寝させていただきます♪
便秘体質なので
お!便秘解消の話?と思いました。

え!長身なんですか? イメージとしては小柄な感じ。

ひー!10キロも走れる?うらやましいです。私は無理です。

運動は苦手で、昔、バレーボールに駆り出されて 全くできなくて 
ちっ!って舌打ちされた経験あります(笑)


昔 兵庫県の知人に、いかなごのくぎ煮を頂いた事があります。懐かしいです。

根菜の煮物 好きです。(人の作ったものが)

こんばんは
よくぞ、書いてくれました。

私は天下一品のウンチです。
そのための悲劇のエピソードは
数えきれない。
運動会って、いつも雨で中止を
祈っていました 笑
私は、ぽっちゃりで、みるからに
ウンチ丸出しですが、
その姿を超える最強のウンチです。

momoさん
バレーボールで舌打ちされたんですか!?
ひどいですねえ。
いつでも、ウンチワ~ルドにお越しください。
お待ちしておりますわよ\(^o^)/☆☆

そうです、いかなごのくぎ煮です。
私は、岡山県に親戚のいる友人からいただきました。

> 根菜の煮物 好きです。(人の作ったものが)
わかるなあ。(笑)
森須もりんさん
> 運動会って、いつも雨で中止を
> 祈っていました 笑

一緒です~~(笑)
運動会は私も大嫌いでした。
跳び箱は「打撲」マット運動は「鼻血が出る」などの
記憶しかありません(-_-)
しかも春と秋の二回あったんですよ。(今もかな?)

おお出た!最強のウンチ!Σ(゚Д゚)
もりんさん、この座は譲れない。
最強みかけだおしウンチは、この私です!(笑)
No title
はじめまして。
以前から愛読させて頂いてます。
たぶん同い年な上に、私もウンチであまりにも共感できたので、思わずコメントしてしまいました。
同級生に「あんたがいるから体育の時間が楽しい。」と言われ、短距離走では「真剣に走ってる?」と聞かれるほど何もできませんでした。
いつも笑われるので体育が大嫌いで、それがなくなるという理由だけで早く大人になりたいと思っていたんです。
ウンチではない人にはこの辛さが分からないんですよね。
でも妻さんのたくましさに惚れ惚れします。
今はウンチが露呈する機会がないので、安心しています(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かみーれさん
はじめまして(*^_^*)
こちらこそ、愛読させて頂いています。
初めて一人旅をしたのが、ドイツだったので(そう、私はドイツ好き)
旅と生活は違うなあと思いつつ、時々ご主人様に笑わせていただいています。

>同級生に「あんたがいるから体育の時間が楽しい。」と言われ、
これは羨ましい気もしますが・・・(笑)
大人になってから笑いが取れるのはいいですが、思春期はちょっとね(^_^;)

介護記事読みました。私達は状況が似ていますね。
私の実母は第3腰椎圧迫骨折で、昨年8月頃骨折し
今年3月に「椎体形成術」を受け、今は普通に歩いています。
むしろ寝たきり防止のために、虎の穴的に運動させています(笑)
ご参考まで。よかったらググってみてくださいね。
やれやれさん
ウチも電子ブレーカー導入で、2割ほど削減ができました。

その見積もり金額はありえないですねえ!(笑)
それを理事長さんは配布してしまったのですね。
マジメか・・・・(^_^;)
理事会が承認しないと思いますが、無駄な作業でしたね。

でも、相見積もりをしてくださるなんて、いいですねえ。
やっぱり私はやれやれさんが羨ましいです(*^_^*)

管理者のみに表示

トラックバック