いよいよ臨時総会

ついに、新しい管理会社を決める
臨時総会当日になりました。
いよいよ臨時 (2)
臨時総会臨時総会に出席を見てね
いよいよ臨時 (3)
いよいよ臨時 (4)
第三期通常総会を見てね
いよいよ臨時 (5)
いよいよ臨時 (1)
それはな~んだ?(^_^)
今回はやらずに後でやったのです。
答えは次回!

235- (2)
この連休中、スーパーフードにトライしました。
手前のスープはチアシード入りのガスパチョ。
(妻にはストライク、ダンナには不評)
すっっごい膨満感で苦しい!(^_^;)
キヌアサラダやアマランサス炊飯にも挑戦。
どこを目指しているのでしょうか?(笑)

banner2.png

コメント

おはようございます
「あえて私たちがやらなかったもの」何でしょうかね。
ウ~ン、謎ですね。
No title
わかりません!
早く教えて!焦らさないで〜(笑)
春駒さん
この時やるべきだったのか、やらなくても良かったのか、
いまだに謎なものなんです。
ダンナは手続きを誤った認識はないようです。
次回以降を見て、
春駒さんのご意見をお聞かせください(^_^)
Corvallisさん
コメントありがとうございます~♪
超・超・超絶つまらない答えです。
殆どの方が「はああああ?」と思うこと間違いなしです。
すいませんっっっ(^o^;)
No title
妻さま
以前、給水管更新工事の相見積りの件でお世話になった素人理事長です。
今年に入ってから初コメントです.。
大変ご無沙汰をいたしました。

と、いうのも1月に相見積り3社、住民ヒアリング会開催。
2月に第一回臨時総会開催、工事をお願いする会社決定。
3月に別件で第二回臨時総会&住民に向けた工事説明会開催。
4月、給水管更新工事スタート!
という、精神的にきついスケージュールをこなしまして、コメントを残す心の余裕がありませんでした。

でもおかげさまで、当初の予算より600万円以上安い見積りで決定!ただ今絶賛工事中です(^^)

そして5月、この前の日曜日に通常総会が開催されまして、無事理事長職から解放されました(T▽T)
めちゃめちゃ嬉しいです!
もう二度と理事長したくないです〜キツかった。

来期の理事に、私が参考にしたサイトとして、妻さんのブログもおすすめして引き継ぎしました(^^)うふふ

ところで妻さん達が「あえてやらなかったこと」ですが、まったくわかりません??・・
Gライフ社には住民説明会でアピールする機会は与えないんだな・・とは思ったのですが後日出来る事じゃないから違うだろうしなぁ
早く知りたい・・
No title
漫画雑誌なら枠外に

「そのあえてやらなかったこととは?!次号明らかに!!」

というコメントが書かれそうな展開ですね(^^)

私も答えが11日から気になっています(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素人理事長さん
万感の思いを込めて、一言。
お疲れ様でした・・・・・・・・・!!゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚

工事費用を二割以上も削減したんですね。
色々勉強して、工事内容も最適なものを選んだことと推察いたします。
本当によく頑張りましたね!
すごいです。もう素人理事長じゃない、絶対(笑)

簡潔に書かれた言葉でしたが、行間に様々な努力やご苦労を感じました。
たくさんの時間を費やされたことでしょう。(←時間は貴重)
精神的にも相当きつかったと思います。(←これマジきつい)
何よりも、問題を見過ごさず放置せず、よく決断しましたね。

平成15年の内視鏡検査の結果を受けても先送りされていた工事。
きっと「あの若い方が頑張ってくれた」と、周囲の方々に影響を与えていると思います。
素人理事長さんのマンションが、今後より一層強固で暮らしやすいものになりますように。
心からお祈りしております。・*。+゚(*^_^*)

ブログのご紹介ありがとうございました。
私達は今も修繕委員として関わっているので、幸か不幸かネタが無くなりません。
むしろ介護や更年期などオバサンの愚痴が増えております(^_^;)
これからも地味~~に続けますので、是非遊びに来てくださいね。

コメントのお返事が大変大変遅くなりました。申し訳なかったです!!m(_ _)m
すもももさん
いやそれが、大しておもしろい答えではなく!
多分、すもももさんのお目々を点にしちゃっているのではないかと(笑)
いやはや申し訳ないです。

コメントのお返事が大変大変遅くなってしまいました。重ねて申し訳ない!m(_ _)m
たまきちさん
はい、同義語です。(ご明察!)

そうですか・・・
たまきちさんも・・・・・・・・・お疲れ様でした(*^_^*)
ウチのイラチ(=花丸さん)も理事会向きではありませんが(笑)、
長期ビジョンで戦略をたて目的達成のために様々な手段を講じる、
この辺りはたまきち姉さんの得意分野かと。(笑)
先々のことを考えるのは心に余裕があって、楽しいこともあります。
負の遺産やダークサイドはちょっと勘弁!(^_^;)

ク〇ーマ〇ですか・・・
近いうちに、暮間(くれま)さんという新キャラが登場しますので
楽しみにしていてくださいね。
建設的な話をするならいいですが、持論を延々と話す場合は迷惑千万ですね。
(NPOにも時間泥棒さんが時々来ます)
緊急動議に内部分裂って穏やかではありませんね。
昨年何事もなかったのは、たまきちさんが睨みを利かせていたからかも(笑)
無事に(?)終わって良かったです。

ウチも理事会との関わりをちょっと考え中です。
来期くらいは小休止しようかなあ?とか。
オバサンネタが増えますので、是非これからもヨロシクです(^_^)v
No title
スーパーフードって何だろうと思ったらチアシード^^
何が良いのかあまりわかってないですけど、
ローソンのスムージーに入っていたので、とりあえず体に良さそうだと思い、
遠征中の栄養補給にしていました。
GWはずっと岩手を徘徊しましたが、セブンはほとんど無くて、
ローソンがやたらとありましたので、ブランパンとスムージーを毎日食べていましたよ^^
へたれスナフキンさん
ブランパンって何だろう・・・と思ったら、ふすまですね!
食物繊維が摂れていいですね(^_^)

チアシートは(一袋あるので)今も食べ続けています。
当初はオメガ3狙いだったのですが、
膨満感がすごくて夕食のご飯の量を減らすのに役立っています。
(ご飯好きなので、ご飯がやめられないのです:汗)
すり鉢ですって出汁でふやかした後、納豆に混ぜています。

コメントのお返事が大変大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック