エッグスシングス アラモアナ店

昨日、部屋のトイレがつまってしまい、
ホテルスタッフに来てもらいました。
(もちろんチップはずみましたよ:汗)
一日一回、必ず何かが起こります。

毎回学校ネタですみません。
今日は学食をご紹介。
広いキャンパスには何か所か学食や
カフェ、昼時になるとフードトラックが
現れます。
よく行くのが、こちらのフードコート。


学食

ハンバーガーやサラダ、
アジアフード、中華や寿司も
あります。

学食1

今日はクラスメイトとランチ。
チキンシーザーサラダ(8ドル)
とハンバーガー(7ドル)を
シェアしました。

学食2

別な日は、違う学食でインドカレー
とサイミン(ラーメンに似てます)
をシェアしました。

ハワイらしい記事を一つ。
エッグスシングスのアラモアナ店が
空いているとネットに書いてあったので

ET3
 
午後6時頃に行ってみました。

ET1

入った時は私たちの他に、一組だけ。
店を出るときは客席の半分くらいが
埋まっていました。

ET2

ディナータイムでしたが、
エッグベネディクトと
パンケーキを注文。
billsとは趣が違いますね。
美味しかったです(*^_^*) 

banner2.png