ノースショアへの旅①

今日は土曜日。
路線バスでノースショアに行きました。
アラモアナの52番バス乗り場が遠い。
エッグスシングスアラモアナ店の
手前くらいにあるので注意。

ごく普通の路線バスなんだけど、


アラモアナ発

走る、走る。
フリーウェイを猛烈な勢いで走る。

ドール

ドールのパイナップル畑を越えて、

ハレイワ渋滞

ハレイワの町に入ったら大渋滞。
今日明日とアートフェスティバルが
開催されているらしい。
オーマイガー!(-_-;)


ハレイワ着

52番バスの折り返し地点はこちら。
ノースショアマーケットプレイス前。
通常だと1時間半ほどで着きます。

ノースショアMP

ハレイワタウンは古い田舎町。

屋台3

のんびりと町の中を散策・・・
じゃなくて、最初に目に入ったエビの
屋台に飛び込んでしまった。(笑)

屋台2

ガーリックシュリンプ発注!
実は、ノースショアに来た目的はこれ。
美味しいと評判のカフクのエビ。
この店はココナツとトマト風味。
女性好みかな?
大きなエビが新鮮で美味しい。
1プレートを二人でシェア。
(1プレート=約13ドル)
まだまだ食べますよぉ~(笑)

屋台1


フードトラックの表裏にテーブルがあり
裏側はとても涼しかったです。
ごちそうさまでした(*^_^*)


banner2.png