ノースショアへの旅②

ハレイワの町の中を散策。
時刻はちょうど正午頃で暑い。

リリウオカラニ教会

リリウオカラニ教会。

アナフル橋

アナフル橋。1921年に架けられた。

ハレイワ渋滞2

次の目的地に移動したいが、大渋滞!
バスが来ない。

こういう時に役立つのが、スマホ。
自分の位置を確認し、The Busの
アプリで運行状況を確認する。
便利な世の中になったものですね。
スマホを使えるダンナが頼もしく思える。
私はただ、見てるだけ。(^_^;)

ハレイワ渋滞3

30分遅れでようやく到着。
クーラーで冷えた車内でホッと一息。
55番の路線バスでカフクを目指す。
 
ノース4

ノースショアの海が見えてきました。
こんな綺麗な景色が現れたら・・・

ノース3

降りるしかないでしょう!

途中下車しちゃいました。
どこだろう、ここ。(^_^;)

ノース2
 
人影まばらな美しいビーチ。

ノース5

美しい海。強い風。
圧倒されます。

ノース1

ここはサンセットビーチ近くの
小さなビーチ。
ちゃんとライフセーバーもいます。
(ここで偶然、救出劇を見ました)
 
ノーストイレ

トイレや簡易シャワーもあり、快適。
こんな小さなビーチパークが
海岸に沿って幾つもありました。


banner2.png