ノースショアへの旅③

いよいよカフクに到着。
本日のメインイベント、エビ~♡♡

GV1
 
バスを降りた瞬間にガーリックの
いい香りがします。本当です。
目指す店はバス停のすぐそば。

GV2

ジョバンニ~~♡♡

GV5

混んでいる、混んでいない、と
様々な情報がネットにあったので、
時間をずらして午後3時半に到着。 
待っている人はこんな感じ。
右側の窓で食券を買って、
左側で受け取ります。

GV6

50番・・・ワクワク(*^_^*)
「47~」お、意外と早いな、
「48~」もうすぐもうすぐ~
「・・・」←多分作っている。
「49~、49~、49っっ!!」
おらんのかい(-_-;)
「50!」やった~~!

GV4

所要時間2時間、走行距離80km強、
ついにGETしました、
ジョバンニのガーリックシュリンプ。 
オリーブオイルとガーリックのシンプルな
味つけ。ご飯の上にのっているのは、
大量のガーリックオイルです。
ハンパないッス!うまいッス!
ガーリックとエビが大好きなダンナと、
無言で頬張る。もぐもぐもぐ・・・・・
(1プレート=約14ドル)
各自一皿完食しましたわ。オホホ。

GV3

食後に手を洗えます。
トイレもあります。

GVスムージー
 
お口のガーリック臭が強いので、
スムージーを飲んでリフレッシュ。 

ノース帰り

こんな景色を眺めながら帰ります。
 
55番バス

ごく普通の路線バスです。 
走行距離は52番・55番二路線合わせて
約150km、所要時間約4時間。
今回は3回乗り換えたので乗車料金は5ドル。
私たちは月間パスを持ってるのでフリーです。
ただちょっと・・・お尻が痛い。(笑)

さあ、月曜日からまた学校を頑張ろう。


banner2.png