ワイキキ レストラン②

前回に続き、地元の学生に
教えてもらった美味しい店。

レストラン1

ルースズクリス。
東京にもあるらしい(^_^;)
ワイキキビーチウォークの2階。
ヤードハウスの上です。

レストラン7

ハワイで初めてマイタイを
注文してみました。

私たちは夕方5時から始まる
プライムタイムでコースを注文。

レストラン11

前菜のサラダ。
シーザーサラダもあります。

レストラン6

ドドン!
学生が美味しいと言っていた
フィレミニョンステーキ。

レストラン4

の、断面。
つけ合わせが選べます。
マッシュポテト美味し♡

レストラン5

リブアイステーキ。
人の顔くらいの大きさ。

レストラン3

の、断面。
私はリブアイが好みです。
肉汁たっぷり、The 肉!

レストラン2

デザートのライスプディング。
他にマンゴーシャーベット。
これで一人60ドル弱。
飲み物や税金、チップを含めて
180ドル程でした。
最高の贅沢(*^_^*)

ワイキキは観光地価格なので
学生は余り行かないらしい。
島の中央の店も教えてくれた。
イタリアンのBravoとか。
先生もお勧めのようだけど、
行く時間あるかなあ~?(^_^;)

これもワイキキじゃないけど、
モーニンググラスコーヒー。↓

レストラン10

ハワイ大学のすぐそば、
マノア地区の住宅街の中にある。
学生にとても人気。
6番バスでマノアマーケットプレイス
下車、歩いて2分。

レストラン9

コーヒーが美味しいと評判。
本日のおすすめとカプチーノ。
美味しかったです。

レストラン8

軽食もあります。
焼きモッツアレラチーズを
挟んだサンドイッチ。
パンではなくフォカッチャ??
軽い食感で、女性でもペロリ。


banner2.png