ハレクラニホテル 

卒業式を終えて、
クラスメイトと食事会。

以前、ジョギングしていて
偶然見かけた素敵なホテル・・・
(ご参照→ホテルで自炊


ハレクラニ5

やっぱハレクラニホテルでした。

DSC03319_convert_20160723044423.jpg

素晴らしい景色を眺めながら、

ハレクラニ1

食事ができます。
これぞハワイ!って感じ。


ハレクラニ4

私達はカジュアルレストランへ。

ハレクラニ6

初めてハワイのサンセットを、

ハレクラニ7

むむむ・・・見えない(-_-;)
角度的に無理。
一度もハワイでサンセットを
見ることができませんでした。
一度も海に入ってないし。(笑)


ハレクラニ3

マイタイ発注。

ハレクラニ2

私はチーズバーガー(22ドル)。
ここはキッズメニューもあるし、
カジュアルな雰囲気だけど
ハワイアンミュージックやフラ、
美しい景色をゆっくり楽しめる。
サービスもとても良いです。
さすがワイキキ屈指のホテル。
楽しく最後の夜を過ごしました。

ここを教えてくれたのは
子供同伴のクラスメイトたち。
私は友人を作るのが苦手だけど、
なぜか自然に付き合えた。
ポリネシアンマジック?
このご縁を大切にしたいなあ。


banner2.png