引き出しの中の2万円

この記事を読む前に
引き出しの中の3万円①
ぜひお読みください。
265 (1)
265 (2)
265 (3)
引き出しの中の3万円①を見てね。
265-4訂(1)
Thank you!マイフレンド!(T_T)
そうやってコントロールしてるのね・・・
265-5_訂

265-お弁当
オムライス&南瓜サラダ、温野菜弁当。
ケチャップで落書きをしていたらダンナが
「それって三角?」と聞いてきた。
ええ、そうよ。
私はお弁当に三角を書いてるの。(-_-)

banner2.png

コメント

ハート
かぼちゃのサラダも大好き♡ 美味しそう。

旦那様 オムライスのそれはハートですがな。。。

2万円 隠し過ぎて場所が分からなくなったのですかね? 
見つかって良かったですね! 焦りますよね~。

momoさん
> 旦那様 オムライスのそれはハートですがな。。。

momoさん、私の欲しかったコメントをありがとうございます。(^_^;)
思わず太字にしちゃいました。(笑)
そうですよ、ハート♡ですよっ!♡ハート♡!
クソ忙しい朝に、なぜ三角を書く必要があるのでしょうね?全く!(-"-)=3

ありがとうございます。
無事に見つかりました。
ダンナを家から閉め出すことに決めたので、再来週の女子会で使おうと思います。(笑)
No title
女子会のお仲間たちがセレブ~!
ちなみに理事長の奥様の雰囲気(まんがの)がまさに私似てますw
巻き毛やアクセサリーきらきらに憧れがちょいとあります。
今日は、
恐るべしマイフレンド(笑)
色々な場所で女性の力が強くなっていることを思い知らされました。

へたれスナフキンさん
スナフキンさんに似てるなんて嬉しいです♪
女子会仲間のセレブ感に関しては、まあマンガですから・・・(^_^;)

私達四人は十年前に偶然知り合いました。
経歴も個性もバラバラですが、なぜか波長が合って現在に至ります。
私は一番年上ですが、いじられキャラです。(笑)
春駒さん
ですよね。時々マジに怖いです。(笑)

工事現場等で女性に会うことが以前より増えました。
女性特有の正直さが現場で活かされるといいなあ、と思っています。
No title
「それって三角?」と聞いちゃう旦那様
ある意味スゴイ・・(≧∀≦)
次はバッテンで応戦したくもなっちゃいますが、
プチ家出したとき旦那様の好物を買ってくる妻さまだもの
ケンカも安心して見ていられます(´艸`)
No title
あー 覚えておりますとも。
家出したの、もう1年以上も前でしたのねー
ちなみにウチの場合、追い出したらスグ近くに実家があるので
後々面倒なことになるため
追い出せない・・・(ー ー;)
それにしても妻さんのお友達がセレブ・・・
柴犬はなさん
あはは、次はバッテン!いいですね!(^o^)
絶対にやってやろう。(-"-)

無神経で鈍感で、もうホント何度ケンカしたかわかりません。
良い面もあるのですが・・・やっぱり腹が立ちます。
まだまだ修行が足らないようです。
ふ~みんままさん
ああ~、スグ近くに実家!
これはめんどくさい!(失礼:笑)
うう~ん、それでは追い出せないですね。
友人に聞いたら悪魔的なアイデアを出してきそうだけど。(笑)
(すみません、あのセレブ感はマンガ上の演出です。)
ふ~みんままさんの女子会と同様に、
この年齢になっても大好きな友人がいることに感謝しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソウコさん
ソウコさん、お久しぶりぶり~(^o^)丿
お元気そうで何よりです。

ちょっと悲しいお知らせだけど、
更年期が近づくとあごひげワッサーよ!油断すると眉毛もくっつく。
これが女子の運命。
その可愛い女子もさすがにその頃には気づくでしょう。(遅いか:笑)
オムライスは自分が好きだからね。(ソウコさんも好きでしょ?)
食べたいから作るという・・・そこに女子力はあるのだろうか?(^_^;)
女子力というより食欲。
食欲なら売りまっせ。(^_-)-☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック