億さん vs 理事会②

前回からの続きです。
277 (2)
277 (3)
臨時総会に出席を見てね。
277 (4)
277 (5)
【ちょこっと注釈】
次々に変えればいいという意味ではありま
せん。理事会はA社にこだわっていないと
いう意味です。
今回の相見積もりのベストな選択はA社で
した。しかし実際にA社に管理委託した場合、
不具合があるかもしれません。その時は再び
検討すればいいと思っていました。
277 (6)
※解約通知後にGライフ社から再値下げの
提案がありました。
支店長がやってきたを見てね。
277 (7)
次回に続きます。

277-お弁当
豚生姜焼き&お好み風卵焼き弁当。
干しエビとキャベツ、紅生姜たっぷりです。
デザートは柿。(*^_^*)

banner2.png

コメント

卵焼き
お好み焼き風卵焼き 綺麗で美味しそうですね♡
紅ショウガと聞いて 紅ショウガの天ぷらが食べたくなりました。。
ほとんど見ないので大阪方面しかないのかな。。。

ご主人様の冷静で理論的な対応が発揮されていてカッコいいですね!
こんにちは、
さすが旦那様は冷静に対応されますね。

住人(組合員)が管理組合を訴えることは、自分で自分を訴えることかな?
No title
ああ、ダンナさんに惚れ惚れ〜💓
妻さんも惚れ直したのではないでしょうか?(笑)
うちのダンナは短気でこういう風には切り返せないと思うので、余計に惚れ惚れします。

億さんがG社と水面下でやりとりしていたのがバレバレですね。
旦那様、流石ですね( ̄▽ ̄)‼︎

管理会社と居住者が裏で手を組む事はよーーくある事ですからね。

恐らくG社と初代理事長は奥様のマンション以外で、何らかの接点を持ってるのでは??管理会社が一区分所有者にここまで手厚くするのは可笑しいですよ〜。そんな管理会社からには塩撒いて出禁にしましょう。

奥様、今のA社も油断しないでくださいね。

momoさん
私も紅ショウガの天ぷらを食べたことがないので食べてみたいです。
練り物とは違うのでしょうね、すごく興味深いです。
紅ショウガ好きのダンナにとっては至高の一品かと。(笑)
とにかく紅ショウガが好きで、牛丼、中華料理、焼きそばにドバーっとかけます。
マヨネーズと同様、一口食べてからかけてよねと毎回思います。(^_^;)

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m
春駒さん
> 住人(組合員)が管理組合を訴えることは、自分で自分を訴えることかな?

そうそう、億さんは議決権行使で一番最初に賛成してますからね。(笑)
今は笑えますが、当時はとっても怖かったです。
仕事で怒られることはよくありましたが、
個人的に「訴えられる」なんて想像もできませんでした。(T_T)

コメントのお返事が遅くなりました。ごめんなさい。m(__)m
Corvallisさん
ありがとうございます、Corvallisさん。(*^_^*)
マンガなので言葉は加工しています。(少し違う部分もあります)
でもダンナの「無表情」は間違いなく事実です。
日常生活の訓練の賜物かもしれません。(私が短気;笑)

> 億さんがG社と水面下でやりとりしていたのがバレバレですね。
はい、もうねバレバレでした。(^_^;)

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m
花丸大好きさん
> 管理会社と居住者が裏で手を組む事はよーーくある事ですからね。

マジすか・・・(-_-;)

> 恐らくG社と初代理事長は奥様のマンション以外で、何らかの接点を持ってるのでは??

私達もおかしいと思ったんですが、等価交換でもないし。
G社の他のマンションの購入時に揉めたという噂もあります。
理由はわかりませんが、億さんはとにかく特別扱いでした。
よーーくある事なんですね・・・(-_-;)

コメントのお返事が遅くなりました。ごめんなさい。m(__)m
億さん風ハゼ…
妻さん お久しぶりです
干しエビと生姜、おいしそうです♬

最近、ハゼ釣りに行きまして
全て唐揚げ? ではなく
あまりにも元気な輩が数匹。
お料理できず 飼育しております。
その中に
まさに億さんのような
「ジャイアン&ラオウ」ハゼが一匹います。もう億さんそのもの(笑)
妻さん風ハゼに対して威嚇
いやいや周囲をボコボコにしやがったので 彼だけ隔離しました。←胸鰭の特徴でオスである。

しかし、魚の世界って集合住宅みたいですよ。こいつは○○号室の××さんだな
こ奴は・・・と想像する根暗な私

訴えてやる・・・
ここ10年くらい
何でもかんでも訴えてやるを捨て台詞?にする方、けっこうみかけます。

あんたは ダチョウ倶楽部の竜平かよって 私 古い?(笑)

ぶひさん
ぶひさん、お久しぶりです。

億さん風ハゼに笑ってしまいました。
確かに顔は億さんに似てますねえ。
料理ができないくらい元気なハゼって、どれだけ元気なのでしょう。(^_^;)
「ジャイアン&ラオウ」って・・・(笑)

> ここ10年くらい
> 何でもかんでも訴えてやるを捨て台詞?にする方、けっこうみかけます。

マジすか。(-_-;)
ぶひさんの周辺にも・・・大変ですね。

> あんたは ダチョウ倶楽部の竜平かよって 私 古い?(笑)

あはははは(^O^)
これ、いいですねえ!
言われた時にこれを考えれば怖くなくなるかも。
やばい、逆に笑いそう。(爆)

管理者のみに表示

トラックバック