これまでとこれから②

ブログが四年目に入り、
これまでの出来事を振り返っています。
マンション管理に超絶無関心だった私達が、
どうして深く関わるようになったのか。
気持ちの変化もご紹介しています。
では、前回の続きをどうぞ。

第二期通常総会の前日、
廊下で二期理事長と隣の奥様が話しているのを
妻は見た!
291 (1)
余りにもあっけなく
理事長になってしまったのでした。

総会終了後に理事候補者全員が集まって役職
(理事長)を決めるはずだったのに、
誰一人来なかったのです。
291 (2)
空巣事件①空巣事件②を見てね。
291 (3)
今は理事会開催時に次回日程を決めています。
平日・土日、午前・夜間など都合に合わせて
柔軟に対応します。
メアドの交換は住民同士の意思疎通に役立ちました。
291 (4)
291 (5)
内容の確認もせずに理事長印を押してはダメです。
銀行印も絶対にダメ。(総会か理事会の承認が必要です)
291 (6)
次回に続きます。

291 (7)
すごく寒くなったので、あったか豚汁弁当。

コメントのお返事を書くのが難しいので、
今回はコメント欄を閉じさせていただきますね。(^_^)
banner2.png