ウチ、だめじゃん

講習会⑤1a
講習会⑤2a
講習会⑤3a

コメント

暑中お見舞い申しあげます
今回もドキドキしました!文章がわかりやすくて熱いです!んもー大好きすぎます♪
次の展開も楽しみです!!!
Re: 暑中お見舞い申しあげます
ありがとうございます。(感涙)
ソウコさんのお陰で勇気りんりん♪また頑張ることができます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
No title
うちはマンションではありませんが、興味深いので読んでます。最後のコマで泣きました(笑)
Corvallisさん
昔の記事も読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
あはは、ここは私もマジで泣きましたよ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック