秋の思い出

秋の1a
秋の2a
大往生を見てね
秋の3a
秋の4a

banner2.png

コメント

No title
秋の思い出♪うんうん とうなずいてしまいました^^

柿...この前テレビで昭和天皇の時代から届けられている
皇室への柿が1個3千円というのを知って驚きで
腰が抜けそうだったんです。

小さい頃のメロンはご馳走。王様に感じてましたが
柿、ホントに出世です。

にしても...お父様...(T∀T)
笑顔が勇気さん
1個3千円の柿は食べられませんね~(^_^;)
万が一いただいたとしても、飾る→写メで自慢→腐る→凹む、みたいな(笑)

父は時々残念な人でした(笑)
この話には続きがあって、
父は適当にその辺の夏みかんを指して「これがお前の木だ」と言ったんですよ。
もちろん、違うことは子供心にも分かりました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック