高級マンション②

高級②1a
高級②2a
高級②3a

banner2.png

コメント

No title
こんにちは^^

前の記事を読んでいても感じた
セレブリティー感。すごいですねぇ(T∀T)

コンシェルジュに自宅が大理石の床...

一度...庶民派の私もセレブ。感じてみたいものです♪

逆に高級レストランとかでのウェーターさん?スタッフにもオロオロしそうですがぁ(笑)

庶民の心...染み付きまくりです。(T∀T)オロロロ...
笑顔が勇気さん
高級レストランは気疲れしますよね!
食べた気がせず、後で打上げに行ったりしちゃいます(笑)
絶対に、釣ったばかりのアジをお刺身でいただく方が美味しいと思うのです。
庶民感覚なのか負け惜しみなのか・・・(笑)

因みにこのセレブ彼女、育児している普段の姿は「裸族」だそうです。
彼女はFOXYですが、ご主人はユニクロです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック