ダンナの仕事

ダンナの仕事1a
ダンナの仕事2a
※団信とは団体信用生命保険のこと。住宅ローンの返済途中で死亡、高度障害に 
 なった場合に、本人に代わって生命保険会社がローン残高を支払う。
ダンナの仕事3a
まだできないを見てね

10月23日昼過ぎの北京の空(ダンナ撮影)当日の天気は晴れ
大気質指標(AQI)200強で、中度汚染
ダンナの仕事4

banner2.png

コメント

No title
旦那さま。お忙しい方なのですね。。
健康面ともにお疲れさまです。と感謝の一言です(*´人`)
・・・って妻さーん(笑)
生命保険の受取人は「妻」で。
顔がこわいー(笑)・・・同じく(呪)
笑っちゃいました(^^*)

中国の大気汚染がすごいってこの前
テレビで北京マラソンの模様をみましたが...
ホント一寸先は・・・(||゜Д゜)ですね
No title
ご出張先は中国でしたか。
大気汚染、反日、そんなイメージしかありませんが、私の友人の子供さんも中国やタイへ長期出張されているようです。
笑顔が勇気さん
ふっふっふ・・そんな悪い顔してました?(ニヤリ)
ダンナも最初は「なんでそんなこと言うの~?」と言っていましたが、
私に経済力がないことや子供が居ないことを勘案して、
今は理解して(教育されて?)くれています(笑)

中国の大気汚染、すごいですよね。
AQI300以上(重汚染)の健康アドバイスは
「すべての者は、屋外活動を中止」ですΣ(゜o゜)
北京マラソンは全員が無事にゴールできたのでしょうか?
道が見えなくて迷子とか・・・心配・・・(^_^;)
良魔さん
今回は中国でした。
タイも行きます。
友人の子供さんも企業戦士なのですね(^_^)

銃の代わりに、
PCと電卓とマスクを持って
輸出大国日本のために働いております(なんか弱そう;笑)
もちろん生命保険は「受取人;妻」で!(笑)
No title
ブログにかける時間・労力が半端ではないですね。
感心します。無理なく長く続けてくださることを希望します。
フリープランニングにお越しいただきましてありがとうございます。
またよらせていただきます。
間取作造さん
ご訪問いただき、ありがとうございます(^_^)
素人の漫画ブログで更新が遅いですが、
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
こんばんは。
こちらでは、はじめまして。

記事を楽しみに読ませて頂いております。
旦那様の様子が自分に重なりなんとも言えない気分になりました。
(海外出張はないのですが、連日深夜帰宅、休日は寝て過ごす等(笑))

私の住む予定のマンションも、なかなか理事会ができなかったり、理事長のなり手がいなかったりしたらどうしようと、今から心配です。
Gライフ社との攻防の記事を楽しみにしています。
niwaさん
こんにちは。
コメントをいただき、ありがとうございます(*^_^*)

連日深夜帰宅とのこと、十分用心なさってくださいね。
私も深夜組だったので他人事とは思えないです(-_-;)

ハードな現役世代が管理組合役員を務めるのは難しいです。
でも大切な資産(マンション)は守りたいですよね。
個々のマンションによって条件は違いますが、
うまく管理組合運営をする必要があると思っています。
そのためには住人に知識が必要なので・・・
ブログの続きを読んでくださいね~\(^o^;)/(宣伝でした♪)

niwaさんは経費過多ではないマンションを選んでみえるので、
建物の維持管理に関しては有利ですよね。
良い住人、良い管理会社に出会えることを祈っております。
ピカピカ新築ライフを楽しんでくださいね(*^_^*)♪

管理者のみに表示

トラックバック