Gライフ社の回答

Gライフ回答1a
Gライフ回答2a
Gライフ回答3a

banner2.png

コメント

わー!妻さんがアップした同じ時間に 記事見ちゃった!!7:29感動‥(?)
旦那様 理系?技術職?? カッコいい!理想!←もし違ってたらすみません 
もしや妻さんも理系だったりして!!キャー!う、うらやましい。

全然カンケーないですが 妻さんスマートホンにして使い勝手とか教えてください♪(他意なし。)
お店にスマホ触りにいったらまるっきりお手上げだった‥。
ソウコさん
マジすか!?(笑)
それは、たまたま偶然FC2カウンターが2000になるのを目撃した時、
思わず写メしちゃったのと同じくらいの感動です!(笑)

ダンナはバリバリ理系です。カッコいい!と伝えておきます。
間違いなく彼は明日からソウコさんファンです(ニヤリ)

え!?スマホ?バリバリ文系の私に何てことを・・・(笑)
お店で画面触って、固まったら焦ってそのまま立ち去る人ですよ!
ムリムリムリ・・・ソ・ソ・ソウコさんこそ・・・(゜o゜;)
いっそ二人で、次世代スマホを待ちましょうか(遠い目)

はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました!

「理事長って大変だぁ…」と思いながら毎回読ませていただいております。

これからも更新&理事長としての活動を頑張ってください!

ささやかながら…貴ブログを読みながら…応援しています!
EV
EVはフルメン契約なら他の業者に変えると大損しますね。
他の業者をチラつかせながら、現契約金を値引きさせることがベターですね。

もうひとつは、管理会社委託していてもメンテ業者と管理組合の間に管理会社が入っていれば、EV社との直接契約でも良いのかな。

管理会社は手数料を取っているはずですが、EV社も管理会社も「ノー」と回答すると思いますが・・・
すもももさん
はじめまして!
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
私も毎日楽しく拝見しております。

いよいよ前厄ですね。
女性が輝きを増す時期ですから、
どうぞ婿殿と仲良くなさってくださいね。
「孤独のグルメ」は私も大好きです~(*^_^*)
良魔さん
アドバイスありがとうございます(*^_^*)
EVに関してもさすが、よくご存知ですね~~!

漫画のネタバレになるので(笑)、
これ以上書けなくてすみません~~~(^_^;)汗汗
諸事情があり、ウチは相変わらず正規EV社とフルメン契約です。
いずれ見直す予定です。
EVは命を預かる乗り物なので、慎重に選びたいですね(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソウコさん
ありがとうございます(*^_^*)
ソウコさんの応援コメントにいつも励まされております。
なんてったって初コメの人だから、子鴨のようについて行きますよ~(笑)
ダンナは乳歯のことをまだ気にしています。
明日からは低体温を気にすることでしょう!(笑)

セレブ・・なりたかったッス・・・(遠い目)
本当のセレブは管理費でグダグダ言わないでしょうね。ブログ不成立!(笑)
今日もこれから国産車で激安スーパーに出発~!(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック