リプレイス(管理会社変更)の記事 (2/10)

億さん vs 理事会③

前回からの続きです。
278 (1)
278 (2)
第五回理事会を見てね。
278 (3)
一人では会わないを見てね。
278 (4)
※マンション標準管理規約第44条
【組合員の総会招集権】

組合員が組合員総数の5分の1以上及び
議決権総数の5分の1以上に当たる組合員の
同意を得て、会議の目的を示して総会の招集
を請求した場合には、理事長は、2週間以内に
その請求があった日から4週間以内の日を会日
とする臨時総会の招集の通知を発しなければ
ならない。
278 (5)
278 (6)
ほほほ~い♪ヾ(゚∀゚*)ノ

278 (7)
煮魚定食。温野菜とともに。

banner2.png

億さん vs 理事会②

前回からの続きです。
277 (2)
277 (3)
臨時総会に出席を見てね。
277 (4)
277 (5)
【ちょこっと注釈】
次々に変えればいいという意味ではありま
せん。理事会はA社にこだわっていないと
いう意味です。
今回の相見積もりのベストな選択はA社で
した。しかし実際にA社に管理委託した場合、
不具合があるかもしれません。その時は再び
検討すればいいと思っていました。
277 (6)
※解約通知後にGライフ社から再値下げの
提案がありました。
支店長がやってきたを見てね。
277 (7)
次回に続きます。

277-お弁当
豚生姜焼き&お好み風卵焼き弁当。
干しエビとキャベツ、紅生姜たっぷりです。
デザートは柿。(*^_^*)

banner2.png

支店長 vs 副理事長 帰り道

前回の続きです。
271 (1)
271 (2)
271 (3)
※マンガの設定は30戸
271 (4)
271 (5)
※均等積立方式は、コチラを見てね。
リプレイス後の現在を見てね。
ありがとう!副理事長!

271-お弁当
ダンナの好物、八宝菜弁当。

banner2.png

支店長 vs 副理事長 ③

前回の続きです。
二人の会話は、
マンガに合うように短くしていますが
内容はほぼ忠実に再現しています。
270 (1)
270 (2)
270 (3)
様々な管理会社を見てね。
270 (4)
書面あるしね。 ( ̄ー ̄)フッ
私達はGライフ社に対して高額な委託料以外は
大きな不満を持っていませんでした。
A社と同額の委託料の提案があったし、、
再び管理会社を見直す場合は
選択肢の一つにしようと思いました。
現在もGライフ社からアプローチがあります。

270-絵ハガキ
学生の頃にバイト先で知り合った先輩から
突然、絵はがきが届きました。
イタリアのチヴィタ・ディ・バニョレッジョ
古代エトルリア人によって作られ、風化により
「死にゆく町」と言われているそうです。

現在は五十代半ばの美魔女。
若い頃は美しいハウスマヌカン(死語)として
働きつつ、鮮魚市場で魚も売っていました。
ギャップ萌えしたな~(笑)
今も仕事の合間に一人で旅に出る。
重力や時間の重さが普通の人と違う。
絵はがきっつーところがまた、先輩らしい。

【10月23日追記】
鳥取県を震源とする地震で被害に遭われた
皆様にお見舞いを申し上げます。
余震が早くおさまりますように。

banner2.png

支店長 vs 副理事長 ②

前回の続きです。
二人の会話は、
マンガに合うように短くしていますが
内容はほぼ忠実に再現しています。
268 (4)
268 (5)
269-1訂正 (1)
※GシリーズはG不動産の主力ブランドです。
他のシリーズでリプレイスはありましたが、
Gシリーズでは初めてだったようです。
269-1訂正 (2)
269 (2)
G君と理事会の関係解約の申し入れ①
を見てね。
269 (3)
269 (4)
マンションが傾く?アフターサービス基準
を見てね。
269 (5)
次回に続きます。

269-お弁当
ド定番のチキンナゲット、ひじき豆煮。
デザートはそろそろ終盤の、梨。

banner2.png